スマートフォン版はこちら

マツイ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マツイ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「マツイ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0024
住所 大阪府摂津市正雀本町2-18-26
電話番号 06-6381-4033
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マツイ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川西内科循環器科 大阪府摂津市正雀本町1-37-2
松本医院 大阪府摂津市正雀1-7-7
大浦医院 大阪府摂津市千里丘5-16-16
千里丘協立診療所 大阪府摂津市千里丘東2-12-10
河野医院 大阪府摂津市東一津屋6-3
千里丘クリニック 大阪府摂津市千里丘東1-13-7
小林メディカルクリニック 大阪府摂津市千里丘2-3-16 ループ糸吉1F
永井眼科医院 大阪府摂津市桜町1-13-7
はしもと内科外科クリニック 大阪府摂津市正雀本町2-5-23
みさよ内科クリニック 大阪府摂津市東一津屋13-9 ファミーユ南摂津1F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
  • マサヨさん
    T-クリニック 口コミ
    アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。
    二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。
    二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
  • hosoiさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形って治してもらえるんですね!
    左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。
    ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。
    今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
  • ともみんさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    2つ目のクリニックで、女医さんという事で、ここを選びました。淡白、そうですね。なんか、ちゃんと話聞いてもらえない。不安な事、心配な事を話してるのに、そんな長くないのに「まとめて」とか言われちゃいます。これで、ちゃんと診断出来るのかなぁと心配だし、消化不良。前のところも消化不良でした。ただ、ここは、その時々の症状に合わせてお薬の処方をしてくださると聞いています。
    もう少し、ちゃんと話聞いてほしいです。
  • てんたんさん
    東朋八尾病院 口コミ
    深夜の強烈な腹痛で救急搬送されました。レントゲン、CTの撮影のち採血、採尿など検査を経て痛み止め含む点滴などをして、落ち着いて帰りましたが結局、どこがどう悪いのか?という説明をしてもらえず、腑に落ちぬまま帰宅しました。後で清算に行った際、採血結果は置いていないとのことで、診断結果も当直の臨時医師のため分からない。という曖昧な回答。信用できません。ただ、看護師さんは一所懸命に手当てをしてくれました。それだけが救いで感謝していますが二度と行きません。あの看護師さんも他所の病院に転職されることを願います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マツイ医院の口コミ詳細ページ上部へ